足元にあるこねくりまわしたガム

ブログを書きたいと思って良い文章が書けるわけがない。

 

そう思うのに書き始めてしまったので止まらずに歩み出そうと思う。

 

今日はたくさん言いたいことがあってたくさんツイートした。ださっ。

 

とことん今日は自分がダサく感じる。服も髪の毛も携帯の中に散乱する写真や文章も、すべて。

 

私はどうやったら芋脱却できるか、教えてください誰か。

 

f:id:hanjuku417:20220203175139j:image

 

東京に行って思ったのは

 

思ったより水がまずくないこと

 

夕焼けが見えて結構綺麗なこと

 

都心じゃないところはなんかぽっぽっといろんな店があるがキラキラはしてないこと

 

なんでも買えそうで何にも買う気にならないこと

 

もっとあると思うけど受験のストレスかよく覚えてないな。

 

まあ、人生どうするかまだ決まってないので明日の試験も頑張ろうと思っている。

 

人生ってなんだろう。

最近私には夢という大きな大きな怪物がいないので人生についてよくわからないことが増えた。

よくわからないことについてよく考えることはいいことだと思う。

 

 

話がうまくなって面白くなって顔が綺麗になって、願望が叶ったらどうなんだろう。私じゃなくなった誰かが綺麗に微笑んでいても何か違うなと思う。

 

この自分で幸せになるにはどうしたらいいんだろうか。わたしは幸せなんだろうか。幸せとはなんだろうか。わたしはそもそもどんな人間なのか。

 

考えだすとキリがないが考えないことは放棄と一緒だから考え続けたい。どんなにめんどくさい考え方でこねくりまわしたような話をしても聞いてくれて、自分の意見を返してくれるような男性と仲良くなりたい。

 

叫んでほしいし叫びたいです。