2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら

今日で10代が終わるみたいです。 なんてこったって感じですね、20年も生きちゃったみたい、すごい。 後半戦、だいぶ苦しんだ感覚があります。 まだ、苦しみそうで、嫌です。 なんか、あんまりじゃない?って思うことばっかりだけど、なんか、なんか、って思…

山を見て安心する気持ち

https://music.apple.com/jp/album/landmark/526002742 「えいやっ!と飛び出すあの一瞬を愛してる」 小山田咲子著 読了 バスの中で、泣いている。

たおやか

素直でいたい。しなやかに力強く、でも弱いところも、情けないところも隠しすぎずに生きていきたい。楽しいことに飛びついて、失敗して落ち込んでも、止まってしまったり、途切れそうになっても、もう一度歩いていきたい。あと、顔がシュッとしたい。

エアコンの短期休暇

今日は天気が良かった。昨日の帰り道でかなり体が疲弊していたので、昨日の夜からずっと肩に湿布を貼っている。朝はなんとか起きれて、学校に行けた。毎日ギリギリで、すべてにおいてギリギリと言える。 昨日の夜はあまり上手く寝付けず、朝から500ml弱のブ…

急に寒くなったからキレてる

ごめんけど今日月見る心の余裕もなかったからみんなの月ツイートみても何も心が動かなかった、月のこと軽視してるみたいな、風情のない人間のような気持ち、やだな 上の文章は中秋の名月の日に書きました。なんて心の狭くて貧しい人間なんだろうと自分に呆れ…