世界を広げてくれたのが他人だなんて信じられない

このタイトルもこの前怒りと哀しみにまみれてしまいながらつけた。本文に何を書くか決めていない。

 

 

本当に自分で全てやっていると錯覚しているから私という人間は質が悪い。

他人だ。いつもいつも他人が私の世界を押し開く。

そしてその波にとっぷりと飲み込まれて私は私を消し、私を描く。

 

 

全部ほんとはほんとの私じゃないのだきっと。

 

 

一つ自分で勇気を出して踏み出したことがある。

だから何にでも比較的前向きな気持ちになってきた。このままいけば私は

 

どうなるのかわからなくて先を書くのが怖い。

なんの恐怖なのかわからないけど、私は進むのが怖いのかもしれない。二度寝するときに毛布にくるまるときのあの、幸福感に包まれて眠りに堕ちる感覚を惜しむように、私はここにいたいのだ。

でも進んでいたい。なぜか、進まないと人と比べて無理にでも進もうとするくせに進みたがらないのだ。

 

今日は話がくどいおっさんのようになってしまう。

そんな日があってもいいよね。

 

私のブログって面白いですか?

良かったらTwitterのコメントとかDMとかで教えてくれたら嬉しいな。

 

おやすみ。