しらふでおどれるので大丈夫です

公開することを前提にしたブログを書くのは久しぶりなのだが、寝室がくさい。

 

口の下ににきびができては居座り、居座っているすぐ隣にまたでしゃばった奴が噴き出してくる。

 

自分というスタイルを確立していないからいつも何かの踏襲を必死にやっていて、それが若いってことなんだろうなとも思うし、もがいているなということなんだろうけど、どこかに自分の個性を見出したいと思いながら過ごしている。

 

今更なんだけど、文の初めって一マス開けるのが正解なのかな。恥ずかしいな。

 

 こうやって修正していけばいいのだ。何事も。何事もなかったのかのように。

 

 他撮りの写真をみたり、自分のアカウントを別アカウントから監視したりすることで自分を客観的に評価しようとしながらも結局最後は、結構いいんじゃん、ふんっ、ってなってしまうのをやめたい。僅かながらも良いところがあるって信じたいのだよね。

 

 私はまだ入力の仕方も出力の仕方も未熟な部分が多いから、一気に取り入れようとしすぎたり、一気に吐き出そうとしすぎて調子を崩したり、落ち込んだりすることが多い。

 

 退院して3日坊主の筋トレの後遺症、筋肉痛に2週間ほど悩まされてからは筋トレが嫌いになった。

 

 音楽は聴けば聴くほど大好きで大切なのに、アーティストにくだらない嫉妬ばかりして、ほわほわとした莫大なアイディアを形にすらできずにいる。

 

 あ、結構長く書いてんな、、とカッコつけたときに文量を確認するとめちゃくちゃ少ないということがよくある。

 

 今日は映画を観た。すごく楽しそうで涙が出た。楽しいなと心から思いながら生きている人がどれくらいいるのかは知らないけど、少なくとも周りの人をみていると自分よりも楽しそうに過ごしている人が多い。そんなに簡単に一面を見て判断はできないけれど。でも、それが嬉しくもあるし、寂しくもある。置いて行かれてしまったな、と。1日のうちに5分でもいいから心から楽しいことをやるようにしようと思う。生活のクオリティを上げていこう。映画をみるのは今の私にプラスな気がするし、明日も観ようかなと思う。おすすめの映画があったら教えて欲しいです。観れるかわからないけれどദി^._.^)

 

 えぶりすぃんいずおーぅらい

 

f:id:hanjuku417:20220821010049j:image

 

 

 

 

 

 

 空白を開けて文章を始めるの難しいですね。あ、退院してすぐは日記書いてたんですけど、今ずっと書いてません。入院中はなにかを吐き出し続けていたから感情の起伏がある意味激しかったけど、家はそれができる環境ではないから静かな狂気が訪れている感じ。文調を整えられないのもチャーミングだね私。

 

 ミュージカル的な映画がとても好きだ。挿入歌を聴くだけで高揚感を味わえるし。いろんな音楽を聴いていきたいけどこの好きはちゃんと心に留めておこうと思う。

 

 かわいいねとか、綺麗だねとか、おもしろいね、とか、かっこいいね、とかずっと言われていたい。本当にそうなれる気がするから。もっと欲を出せば、あなたの全力を注いだ言葉で、私を褒めて欲しい。

 

素敵になりたいね。

 

共有相手、募集してます。

 

でも、やっぱり募集やめます。自分のことで精一杯すぎるので。依存先を作るのは危険なので。

 

愛おしmusic流れてますか?それでは。