話が長い人が嫌いなのに話が長い

ブログというものを始めてみる。

 

ギターを始めた。

 

ジャズやR&Bカントリーミュージック、J-Popなどの音楽をスピーカーで聴くようになった。

 

人の文章を読むのが好きだ。

 

本を読むのに熱中していたのにここ3日ほど、本が忌々しく見えている。なぜかは知らない。

 

Twitterが面白くなくなってきた。

色んなことにうんざりしながら怯えている。

 

動悸がひどいし眠れない夜が多い。

ジャズを聴きながら勉強したら酷く焦って動悸がした。

夜のジャズは良いなと思う。

 

お父さんにもらったスピーカーでお父さんに借りたCDを聴く。

 

お父さんは家族で一番幼い人だと思っている。

さっきもお風呂に入る順番が回ってこないことに拗ねて怒って寝てしまった。

かわいいとか、かっこいいとか思わなくて、気持ち悪いと思っている。よそよそしさを感じる日ある。

貴方は誰?

 

かっこつけているなあと自分でも思うけど、その基準は毎日変わる。私にとっての素敵だなと思う人は数種類いて、そのジャンルは全く違うのにその人らに寄せようとするから私は性格がコロコロ変わっている気がする。

喋り方なんかもすぐ影響されるから、私に近づくときは丁寧な言葉で話して欲しい。

 

カミュの描く泥になりたい。

 

音楽と近づきたい。

 

音楽が近くにあったことに気づかなかった自分がずっとバレエをしていたなんて最悪だ。

 

私は最悪なわけではないし、それでも最悪だと思うほどの要素は持ち合わせているので最悪なのだと思う。

 

駄文の代表みたいになってしまったからここで終わる。

f:id:hanjuku417:20210808221852j:image