黒豆の断面みたいなカビが生えている

洗面所のタオル掛けは妹が壊してしまったので、代わりに黒豆の断面が私を見つめている。

 

今日は充実させたと思う。でもずっと何か物足りなくて、なにもしたくなくて、何かしたい。

勉強と、家の掃除機がけと、ギター、唄、あとはひとしきり暴れ回った。

 

今の自分を躁状態みたいだなと思うけど、私は専門家ではないし知らない方が良いと思うから、自分の上がりっぱなしのテンションに見て見ぬふりをしながら暴れ続ける。

 

暴れるというのは部屋中を走り回ったり飛んだりしながら歌ったり、急に人に近づいたり、もうやりたくもないはずだったイタリアンフェッテを狭い場所でやったりすることだ。

なかなかいい暴れ方をするのでまだ怪我はしていない。まだ。

昔修学旅行の3日前位に家の狭い廊下でシャセ・アントロラッセをして着地の際トイレの蝶番で足の裏を切ったことがある。修学旅行中のお風呂はそのせいで湯船に浸かれなくて、湯気で仕切られた向こうの友達が遠く感じて、虚しくなった。

 

夜寝る前は書きたいことが色々浮かんでくる。と書こうと日中思いながら過ごしたのに、全然日中の方が書きたいことが浮かんできていたので悔しい。

だからかっこつけるなって言ったのに。

 

ブログってなにを書けばいいのかわからないからいいんだなと思う。

 

 

初めて書いたブログを読んでくれた人がいてとても嬉しかった。文章が上手くなりたいのと、私の書く文章を知りたい。

 

眠剤を飲んだから、頑張って寝ようと思う。

妹に明日の朝走ろうと言われた。走らないよ。