いつかかいた残像

イヤホンから流れてくる蝉の鳴き声

 

スナック菓子を齧る音

 

なんてことない一言にまたすこし心臓が痛くなる

 

呼吸を止めて痛みに耐える

 

私の感性は未完成だとそう信じてやまない

 

本でも書くの?と言われてなにも言えない自分がもどかしくて

 

ギターを弾いてはげてしまったネイルが愛おしい

 

お酒を飲んだことないのにお酒の歌詞を書きたくない

 

たばこももちろんそう

 

電話越しに聞かせるあくびはかわいらしくしていたい

 

貴方が素直なあくびを聞かせてくれたとき微笑んでしまう

 

大切ででも知らないふりをしていたい

 

彼氏できたって?おめでとう夏じゃん夏キタよ

 

わたしのなかのおんなのこと手を繋いでいたい

 

加速する嫉妬 変換はきっと